三日目ーなんだかんだ基本的生活を送る準備ができた

留学三日目。 なんだかんだ、なんだかんだね。 携帯 銀行口座 部屋のウィフィ タオル(重要) とかを揃えて、基本的な生活を送る準備ができたので(ありがとうございます)、なんとかなりそうです。 それとは反対に何ともなりそうにない私の語力。 語彙力圧倒的…

忘れるということ

忘れるということがさ、悪いことではないとして、 それでも本当に、本当に、私は忘れることが怖くて、でもそれよりももっと、忘れたことを忘れるということがめちゃくちゃに怖くて、今それに直面している。目の前に、忘れるということが見えている、忘れてい…

半年以上ぶり

ログイン出来た。びっくりした。 こういうとき、メールアドレスをほぼ1つしか使ってないのに感謝する、自分にね。前すぎて覚えてなかったので記事を読み返していて色々、そうか、と、思うことがある。 もうあれからは本番も終わり、私はまたそっから2つ公…

眠いので

ブログ書くよ。 最近、演技ってどうやればいいのかわかんないよ 今までほとんどちゃんと向き合わなかったというか、感覚でやってしまっていたのだと気付く。おっそい。 まぁまだ1ヶ月強あるわけで、気を抜かず頑張ります。今回ばかりは直前の漸近線伸びはや…

目が覚めた

目が覚めたら、5時45分だったわけですよこりゃ。 4回目にして2回目の遅刻とかほんとどうなってんのや、半分遅刻じゃないですか。しかも二度寝の結果って言うのがよくない。とりあえずアラームは目が覚めたらすぐに起きなきゃいけない時間に設定しました…

はじめました

ブログを書いてみる。長い文章を書きたいと思ったからなんだけど、最近140字の制限だったりに慣れているしまともな文章を書いていないのでどうなるかわからない適当に書くよ