眠いので

ブログ書くよ。

 

最近、演技ってどうやればいいのかわかんないよ

今までほとんどちゃんと向き合わなかったというか、感覚でやってしまっていたのだと気付く。おっそい。

まぁまだ1ヶ月強あるわけで、気を抜かず頑張ります。今回ばかりは直前の漸近線伸びはやめような。皆に迷惑かかるからな。

 

わざとらしい、ってのは分かるねんけど、どうしたらわざとらしくなくなるんやろうな。

声の高さとかの問題なんかな、感情の入れ方?

信頼されて任された役だと思うので頑張る。しかしプレッシャーが……うん……。

 

でも先生にもビラを渡してしまった以上、そして我々の引退である以上、楽しんでもらいたい。むずかしい。

 

 

話しは変わって、最近大学のお悩み相談室に行くことを検討している。自分は勉強嫌いなのではないか、向いてないのではないか、つて自分を否定しててしんどかったけど、やっぱりそんなことないって気が付いた。

好きな授業を一生懸命頑張る、ってのの何が悪いんや。好きな授業を受けたいんや。

自分の興味あることはなんなんや

やりたいことはなんなんや

分かってるくせに何で否定するんや

何で掴まえに行かないんや。