半年以上ぶり

ログイン出来た。びっくりした。
こういうとき、メールアドレスをほぼ1つしか使ってないのに感謝する、自分にね。

前すぎて覚えてなかったので記事を読み返していて色々、そうか、と、思うことがある。
もうあれからは本番も終わり、私はまたそっから2つ公演を過ごしたわけだけど。ちゃんと書けばよかったなあ。書いとけばよかった。
こうやってみると、意外と自分の文章の流れ嫌いじゃないなとも思った。まぁ自分の文章とか文体はが自分が好きな文章に影響受けてることが多いから当たり前だけど。
それに、他の人には分からないだろう、書いていた時のザワザワとか、行間とか、自分だと分かるもんね。

社会性フィルターなんて詰まらないものを通さず文章を書きたいなあ、と思ってたんやった。
このブログ、ちゃんと続けよう。気が向いたときでいいから。

ずっとわくわくしていたことが、そうじゃなくなってる。なんでだろう。

(脳内BGM)
ばらの花/くるり